【スポーツ王】vs錦織圭 錦織に世界ランク4位(自称)が立ちはだかる!!

錦織圭テニスしよるとこかっこいい♡
とんねるずずるいけど、
勝ってほしい〜✧*.+゜♬ pic.twitter.com/hECzYW6VBr
石橋4位wwww自称wwwwwwwwwwww
やべーとんねるずのスポーツ王が面白すぎて全然勉強できねー!やべー!
この番組好きすぎるわ。 pic.twitter.com/QQDnKwJYSj
駅伝関係ないけど、とんねるずに出てるこの子私と同じテニスクラブでずっと一緒に練習してた子です!笑 pic.twitter.com/tSAnz77via
@okusan_ura 日本人よりは普通にかっこいいよ…笑石橋チャレンジやべぇ…
めぐそはだいすきだお笑
@direct_tama
石橋チャレンジの小学生うまい!
小学生で対決できるってすげ〜(笑)

ほんと楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
できるか不安だけど😅
石橋チャレンジの子達凄いな~!
いや、石橋チャレンジまじで上手くね
松岡修造と錦織圭の元師弟コンビが勝った。
とんねるずのスポーツ王:
錦織圭 Kei Nishikori ,
Michael Te-Pei Chang,
Andre Agassi,
松岡修造
#tvAsahi pic.twitter.com/ASx4G1wSwC
スポーツ王のテニス今年もおもろかった😆
錦織圭かっこいいし
松岡修造おもろいし
マルボのすごいひとと
タカさんの絡みおもろいし
石橋チャレンジの子上手やし
最高やった👍笑
スポーツ王のテニス相変わらずのおもしろさでしたw
これ見ると年明けたって気がする
スポーツ王みんの忘れてた、
一番好きなテニス終わっちゃってた
スポーツ王のやつアガシ選手出た瞬間うわぁぁぁぁぁぁぁアガシだぁぁぁやっべえええええええ!!!!!!って兄と叫んでた
やっぱりスポーツ王はオレだおもしろいなあ