【圧巻】the HIATUS@日本武道館 満たされないわけがない

the HIATUSの「Closing Night 」@
武道館ライブ撮影終了して帰宅中!とんでもなく最高なライブだった!写真はライブ直後のハイエイタス! #サウシュー #theHIATUS pic.twitter.com/4KdBgFehEr
ハイエイタス最高だったー。
細美さんかっこよすぎた。

話せたし嬉しかったー(≧∇≦)
明日は朝から京都!
ポルノ超特急!!!!! pic.twitter.com/ebkdx5j5YD
歌を手話でも伝える試み、どんどん広まってほしい。かっこいいな!ハイエイタス!! pic.twitter.com/24fovW0Rnc
the HIATUS日本武道館ライブ近くで見れたし最高に楽しめました!この一年ですっかりエルレ派からハイエイタス派に変わってしまった(笑) pic.twitter.com/m81EfQUpHo
ハイエイタスのセトリが良すぎるしジェイミー来るし武道館で見れるのもうないと思うし何回もびっくりしたし感動したしめちゃ良かった@ 'ェ' @!安眠@ 'ェ' @ pic.twitter.com/UDwdcvLu7C
とりあえずね、
チケ運が神でね、最後は1列目でハイエイタスをみてて。
今までいろんなバンド見てきたけど、
あんなに楽しそうに演奏するバンドは初めてみました。
特にほそみさんは、ほんとにずっと楽しそうだったな〜〜〜〜( ^ ^ ) pic.twitter.com/pKoxxpnlGJ
帰り際にお母さんが、ハイエイタスや色んな音楽のおかげで毎日楽しいって 私が音楽を勉強してることも本当に素敵な事だねー音楽ってすごいわって言ってた〜
本当に素敵な夜だった!人生短い頑張るぞ〜 pic.twitter.com/czNJgwje7o
ハイエイタス武道館、すごい…
出だしからかっこよすぎた演出ヤバかった…曲は言わずもがな
細美さんの言葉は心にすとんとおちる
じーんときたり刺さるというよりはすとん
「せいで」を「おかげで」って考えるって話感動しました pic.twitter.com/f87LK0OC04
細美さんの「来年もハイエイタスをお願いします」との言葉に号泣でした!やっぱりこの5人の演奏が大好きなんです‼︎ pic.twitter.com/f1eglLL2SO
ハイエイタス武道館 よかったぁ 細美さんがオルタナだけど武道館でできんだって言ってたよ すげー多幸感 ハンパない おわってもなかなか帰りたくない 右端に矢野顕子さんからの花 pic.twitter.com/YXsCWt0bfJ
ハイエイタスすんげーかっこよかった
このツアーで千葉ルックから今日の武道館まで7回くらい行ったけど
すげぇ進化してる

とりあYC楽しみ~(^ ^) pic.twitter.com/nIWn1mISF8
ハイエイタスすげー楽しかった〜!毎度ハイエイタスの音楽と細美さんの言葉で強気とポジティブさをもらっとる気がする😊!ほんと幸せな時間やった〜!あとジェイミーすげーかっこよかった(^O^)!
ほそみさんは声がのびのびしてた。マサさんのコーラス綺麗。一葉さんも。もちろんギターも鍵盤も。柏倉さんは手が何本もあるようだし。うえのさんは言わずもがな。本当に5人が凄い。のっけから鳥肌まみれの涙まみれ。叫んで歌って笑って。ハイエイタスほんっとに楽しかったー!感謝!
出遅れたけど、ハイエイタス武道館、感無量の一言でした。細美さんは、私たちにお礼言ってたけど、あんなにたくさんのハイエイタスファンを一望しながらのライブはほんとに幸せでした。ありがとうハイエイタス!!
ハイエイタス武道館

めっちゃいいもんもらった!
刺激、希望、目的、ジェラシー
それが全てピュアであること

オレはそれがいいな〜♬

メンバーみんなアリガトウ!
そしておめでとう! instagram.com/p/w6eCHwDfpH/
しかし、あっという間だったわ。21時前には終わったもんね。それなのに濃厚なライブだったと思う。ハイエイタス、かっこいいわ…。
来年もよろしくしていたけど、こちらこそ次の音源にライブ楽しみに待っているよー!!
ハイエイタス武道館で、耳が不自由な人のために、曲の演奏中に手話の通訳の人が歌詞の和訳を手話で伝えるっていう珍しい試みがあったんだけど(アメリカではフェスとかで行われているらしい)、その手話の動きが、ただの情報の伝達の域を超えて、神秘的な踊りのような、とても感動的な動作だったな。
ハイエイタス本当にすごかったなあ!歌、演奏、照明、映像、演出、あの空間全部全部すごかった!細美さんはこんなとこ俺らには似合わねえって言ってたけど、私はハイエイタスから放たれるエネルギーに圧倒されっぱなしで、武道館が壊れちゃうんじゃないかって思ったよ!(本気)
ハイエイタス、DVD出してくれるんやψ(`∇´)ψ
来年もハイエイタス頑張ります。って言葉聞けただけで私はもう満足なのです。なんかよろしくない発表あったら嫌やなーって思ってたからww
@maicoro777: “@dashio_fix: the HIATUSセトリ置いておいてくれました♡! #theHIATUS

pic.twitter.com/2DK0mb6foN

ハイエイタス
セットリスト
武道館

細美さん、さいこー♡
ハイエイタス武道館は最高で言葉に出なくて泣いた
けどこーやって大きくなってマナーわからんやつやマナー悪いやつがいいバンドやマナーいいファンをつぶすんだからな?
その辺り覚えとけよ?仲間と騒ぎたいとかぶつかりあいだけしたいならカラオケいけ
ハイエイタス武道館最高だったー!
打ち上げのさくら水産楽しかった。
細美さんのMC良かったなぁ(^ν^) pic.twitter.com/pNmZGmRs4Z
で、今日のMCのエルレを休止したおかけでハイエイタスが組めたっていうくだりでああ前に進まないと、前を向かなきゃって改めて思えた。ずっとずっと見ていきたい。