【女性禁制】福山雅治、男性限定初ライブを開催!横浜に伝説を刻む!!

福山雅治の男性限定LIVEに行ってきた。

高校生の頃にLIVE BANG!や無流行歌祭、DVDで稲佐山や道標ツアーを観てきたけど、今回が断トツで最高だった!

黄色い声が一切ない、野太い声が飛び交うLIVE。
最高の一体感…! pic.twitter.com/L9BcC186HM
↓今日行きました。いろんな意味で凄かったです。 #福山雅治

福山雅治 涙の男性限定初ライブ「デビューして初めてイケてると思った」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-… pic.twitter.com/srRdlSqfPm
軽部さんに会えたし満足っ。
次は1月に福山雅治にまた会えるっ。 pic.twitter.com/jUfcj46oGt
お兄ちゃんが福山雅治の男性限定ライブで福山さんが投げた水入りの紙コップゲットしてきたwwwwwwやっぱりとても楽しかったらしい٩꒰⍢ ꒱۶ pic.twitter.com/JY9s6RQiJ9
男性ファンにこだわるとこJYJの3人と似てるなぁ(*^^*)"@oricon: 福山雅治、初の男性限定ライブに1万5000人熱狂「会いたかったぞ!」(写真 全8枚) #音楽 #ニュース oricon.co.jp/news/2046303/f… pic.twitter.com/4621Dzh7x2"
福山雅治の男祭行って来ました。
◯チンポの話が盛り沢山で楽しかったです。早くカラオケ行って福山歌いたい気分です。
来年もまた行きたいですね‼︎ pic.twitter.com/bagwdEBPqo
今日の福山雅治男性限定ライブ楽しかったわ〜(^-^)男だけだから何も気にせずに楽しめたわ!
こんなにテンション上がったマシャのライブは初めてだった!!
来年また野郎夜!!
福山雅治 涙の男性限定初ライブ「デビューして初めてイケてると思った」(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-…
福山雅治 涙の男性限定初ライブ「デビューして初めてイケてると思った」- headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-…
チケット代が約1万円と高額でも1.5万人の男を集められるましゃ兄は凄い。ANN2部からの叩き上げ組(ましゃ兄TMR西川さん、ゆず、aiko)はみんな尊敬する
福山雅治の「女性ウケはどうでもいい。男性にウケるのが嬉しい。感動」も、本広監督の「男性に向けて作ったのに女性客ばかりでショック」も、多分根差すところは同じなんだろうなあ…
福山雅治の男性限定ライブ、ほんとだったのか・・・。
福山雅治 男性限定ライブ

「野郎夜」参加!

しかも、仕事終わってからの思いつき参加w

まさか本当に当日券出るとは、、、

来年もやってくれそうなので、また参加したいたっす
童貞が福山雅治のライブ行ったら福山雅治が自腹で5円キャッシュバックしてくれるんだぞ
福山雅治さんのグッズで「お守り de ましゃだるま(エロ恋みくじ付)」だと… 多目的ソースも気になるな… pic.twitter.com/cONtrZh6Eg
福山雅治のLIVE楽しかった(^^)ヤブに感謝!!昔の曲も歌ってくれて最高だった!!! pic.twitter.com/I2jVI62qn7