【夢見心地】嵐@東京ドームオーラス 全ての人を幸せに

嵐2014年5大ドームツアーTHEDIGITALIAN東京5days&全日程本日で終了😭💓
嵐さんほんとにお疲れ様でした✨
15周年の記念の年に参戦出来て良かった💓💓
また絶対会いに行きます❤
まずはMステにHEY×3に紅pic.twitter.com/65iq5TDaQm5TDaQm
【嵐 デジタリアン 1223 東京 MCでの自己紹介文字起こし】ファンライトを使うにあたり、担当色が分からないのでは!?とのことで急遽、自己紹介開催!個性でまくりで最高でしたww芝生、RAP、海、お金、演出担当。どんなグループだ(笑) pic.twitter.com/nzAAKKR9j5
楽しかった本当
嵐の5年に1回の東京のツアーファイナルに行けてそれも神席

次会うのが楽しみだ❤️💚💜�pic.twitter.com/OYySwp8oEl8oEl
もうすぐ東京ともさようなら…(;д;)
嵐さん本当に幸せな時間をありがとうございます♡ pic.twitter.com/7WXCdvyONl
東京オーラス全日程無事にお疲れさまでした♫嵐さんありがとう‼︎ そして来年も会えますように♡来年のツアーに向けてまた一歩が始まる。私の嵐箱も大掃除。今年限定のこのうちわ💙記念にとっとこう‼︎pic.twitter.com/0mGjgVZ3Css
東京5days お疲れ様でした。
そして、
ARASHI LIVE TOUR 2014
THE DIGITALIAN 無事終わりましたね。

嵐 スタッフさん お疲れさまでした。
参戦できてよかった。
幸せをありがとう。 pic.twitter.com/iuHjLl15l9
《嵐 デジコン 東京 12/23》
嵐のハート揃いました(≧∇≦) pic.twitter.com/ukUnuns9BM
5日間連続の東京公演。アンコで潤くんが言ってた喉がガラガラだよ。これは5人ともほんとにそうだと思います。苦しそうに顔を真っ赤にして歌いあげる姿。オーラスでは嵐コールに応えて、すぐに出てきてくれた。特に喉が弱い潤くん。明日のスタジオパークが心配です。
電車なうです。東京バイバイです‥
ずっと嵐聴きながら帰ってるから
涙出てきそうなくらい幸せすぎて辛い。

ほんとに幸せな時間をありがとう。
オープニングから声だして泣いた。
1年半振りの嵐さん.潤くん
改めて.好きっておもった‥
これから何を目標に生きけていこ‥
現実逃避だ‥
嵐さん18公演お疲れ様でした。
私にとっては初コンサートでした。
高1の時にファンクラブ入って、ずっと来るのは落選メール。
今年は思い切って東京応募して初めて当選メールが来ました。
席も3列目で5人のキラキラスマイルを至近距離で見れてファンサももらえて幸せでした。
オーラス無事に終わりましたね。♫*:..。♡*
嵐のみなさん福岡公演から東京公演まで本当にお疲れさまでした。✨
もうみなさんカッコ良くて、かわいくて、大好きです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾💞
素敵な夢をありがとうございました(*´□`*)😭✨
これからも応援してます!♡
東京オーラス最高でした!
マチャキバースデーやってメリクリ歌詞変えて今日はありがとう~♡聞けたし最高の時間でした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
嵐さん大好きだぁー!
東京オーラス無事に終了✨
コンサートはすごく盛り上がったし、ダブルアンコールで感謝カンゲキも聴けたし、相葉ちゃんのお誕生日のお祝いも出来たし…ツアー終わってしまったのは寂しいけど楽しかった、超!!!!
嵐大好き💚💜💛💙❤️
まだまだ楽しみいっぱい(*'∀'*)幸せ💕
DIGITALIAN TOUR終了♪今年は運良く東京で2回、更にオーラスに入れた事、凄く凄く価値のあるもので内容もとても楽しくて大満足(≧艸≦)y嵐最高っ!!雅紀のお誕生日もお祝いできたし良かった♪嵐サンありがとう!! pic.twitter.com/RkKzNs6maU
東京さようなら(;_;)
いろんな素敵な思い出をくれてありがとう💕
嵐さん、5日間おつかれさまでした!
本当に素敵な思い出が出来ました💕
にのはもちろん嵐全員大好きになりました😭もう櫻葉コンビには感謝です!
来年は会えないけどまた会える日を楽しみにしています😍
嵐デジタリアンツアー東京オーラスお疲れさまでした!乾杯!! pic.twitter.com/7dWRaxo9N9
嵐デジ魂福岡から始まり東京までの
18公演ほんと一にお疲れ様でした(*´˘`*)
15周年の節目に、18歳の誕生日に初の
嵐参戦が出来て幸せな時間が過ごせて
幸せ者です(;_;)また逢いたいな♡
ゆっくり休んでください。こっちにもツイ pic.twitter.com/iRtxZRLnhG
これにて今年のヲタ活終了。
ワクワクに京セラに東京ほんま楽しかった!
また来年も仲良くしてください!
来年は今年より嵐に会えますように pic.twitter.com/FH8DdNdG64
嵐 東京オーラス デジタリアンMC
大宮

心拍数がどれくらい上がるかって話で、急遽ジャンケンで負けた人が花道を走ることに。5人でジャンケンしてにのが負け、た?

(*.°ω° )大野、行ってこい!

( ´・∀・`)なんっ!?

そのあと智を道連れにしてふたりで競争。
【東京デジタリアン12/23】
潤「デジタリアン自体の曲も全部やっちゃって、歌う曲ないんだよな~(笑)最後は皆さんへの感謝の気持ちを込めて、この曲を送ります。」
感謝カンゲキ雨嵐~♪
.

  嵐さん 最後の東京公演

  お疲れ様でした ( ˊᵕˋ* ) 
  
  そして デジタリアンTour

  本当にお疲れ様です っ !

  沢山の人の沢山の幸せを

  今年もありがとう 

.
嵐 東京 12/23
アンコールで出て来たメンバー
潤くんハンディカメラ装備
客席映しながら
M「やるのー?俺ら裏でお疲れー!って言ってたのに」
客席\やってー!/
M「俺ら結構やったよ⁉︎見てた⁉︎」
客席\みてたー!/
M?S?「そりゃ見てたよねww」
嵐 東京オーラス 23日

相葉BDあり
ファンラが緑色で「MASAKI オメデトウ」の文字。
椅子に緑のシールが貼ってある人のみファンラを点灯
相葉がみんなに向かって「愛してる」
【嵐12/23東京】翔君のドラマでベトナム大使館での役なのでベトナムロケを匂わす翔君。

相「(ベトナム)行ったの?!?!?!」
翔「(ニヤリ)」
相「いーえーよー!!!」
二「だっておみやげもらってないよ?」

翔君の海外行ったバロメーター『おみやげ』なのわらう。
嵐さんツアーお疲れ様ですっ😆💓
オーラスのレポやばすぎっ❤️❤️
東京3日目、参戦できて幸せでした💪✨
嵐さん幸せな時間をありがとう😊💕
アリーナA5の2列目でホントいい席すぎた✋
また来年も絶対参戦しますっ😘✌️
これからもずっと応援してますっ💭💪
無事全公演終了✨嵐さん福岡、大阪、
名古屋、札幌、東京お疲れ様でした
公演数増やしてくれたり客席の隅々まで
気配りしてくれたり沢山の人を
幸せにしてくれました最高のライブを
ありがとうございます個人的にも
日数増えてなきゃ参戦できなかった
かもしれない…本当に感謝カンゲキ雨嵐
嵐さん、11/14の福岡魂〜
12/23の東京魂まで
お疲れ様でしたっ!

私は初魂でした!
本当に幸せな時間を
いただいきました♡
まだまだ、お正月はとっても
忙しいと思いますが
TVの前からみています!

本当にお疲れ様でした!♡
デジタリアン東京12/23:
開始16:00終了19:11
本日アンコールあり、感謝カンゲキ雨嵐。潤くんハンディーカムでアンコールの様子撮影。
MCにてファンライトを使った相葉さんハピバあり。ファンライトを座席にシール印にて区別し「オメデトウMASAKI」を点灯。
福岡から始まり今日の東京で最終日を無事に終えて本当に良かった♡♡
楽しいツアーになりました\(//∇//)\

嵐さん、Jr.、スタッフさん他お疲れ様でした>_<
今はゆっくり休んで下さい(*^^*) pic.twitter.com/D1oYXL9UAC