【スポーツ王】vsハメス・ロドリゲス これがW杯得点王の実力・・・!

今日のスポーツ王にハメスが出るー🙋⚽️✨pic.twitter.com/gCZS1aEGOii
スポーツ王にハメスきたぁーー!
かっこいい♡♡ pic.twitter.com/GVSVB9UeD8
家事全然やる気出んくて
気づけばとんねるずのスポーツ王
のりさん大好き。
とんねるずのスポーツ王は俺だで、ノリさんすっごい盛り髪wwww
顔でかく見えるwww

ライブの盛り髪もそんなもんと思うけどwww
髪を盛るなら胸を盛れ。
身長盛るなら胸を盛れ。

あ、今いいこと言った気分…。

リア友見てませんように…🙏
とわねるずスポーツ王!
ロドリゲスカッコイイ~(*´∀`)
ハメス・ロドリゲス?!

めちゃカッコいい笑

スポーツ王
最後のピン、終了タイムぴったりに倒してた😳💕✨
とんねるずのスポーツ王なう

ロドリゲスめっちゃかっこいい!!♡
0:00で10本目倒すとかやばすぎ!!♡

クラシコとか見てみたすぎる!!
スポーツ王見てたらハメスがかっこよすぎてウイイレやりたくなった
スポーツ王のロドリゲススゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
スポーツ王のハメスがかっこよすぎる⚽️💓。゚(゚^ω^゚)゚。わたしは今日からファンになる(笑)pic.twitter.com/SBY7FwHhZTT
スポーツ王やばすぎwwwwwwwwwwwwwww
とんねるず

スポーツ王わ誰だ?』

↑ タイトル変えてみた(;^_^A

☞やっぱ、、、

レアル・マドリード

エースわ強し(;゚д゚)!!!

…てか、今年のノリさん、

ただのファンのおじさま化(^o^;
ネイマール メッシ ハメス
この3日間幸せだった^^
凄すぎなあー pic.twitter.com/18tTQgWJK4
【スポーツ王】
木梨『食わず嫌いで』
アナウンサー『テレ朝でお願いします』wwww
#tvasahi
ハメス・ロドリゲスの食わず嫌い王参戦がテレビ朝のスポーツ王で急遽決まりました!?w pic.twitter.com/iM73XYHagg
ハメスかっこよすぎ!!
食わず嫌い出てほしい笑
食わず嫌いでリターンマッチw
食わず嫌いw チャンネルがちがう
やっぱりハメスかっこい、すごい。
日本へどおぞお越しください😮�pic.twitter.com/UXwPxyycu2u2