【画像】新潟にNGT48誕生!※新潟をディスってはいけません。

48グループ。次は「新潟支店」が開店するらしいです。
新潟に「NGT48」誕生!10月に劇場 mixi.at/a21xYpz pic.twitter.com/8UoMF4gMML
てかAAAと全然関係ないけど、新潟にNGT48できるってがちなの(笑) pic.twitter.com/usrxNtG3rs
(´-`).。oO(内緒で南波のことNGT48に応募してやろ)
ゆーおーがリツイートしてたNGT48って、ナゲットやんwwww
ながたやんwwww
やべー、また原田とかにいじられるネタ増えるやんwwww
やめろ、秋元康٩(๑`^´๑)۶
新潟でNGT48見て、酒田で呑んで、仙台でステワン系の現場見て東京帰る週末パス遠征考えてる。(机上鉄)
まじか?NGT48
もともとAKBには興味があるわけではないけど、劇場ができるなら社会見学に行きたいな
NGT48ができるんだって!
ニイガタ48!
NGT48
新潟市
人口808,091人
人口密度1,110人/km²
新潟都市圏
人口1,421,694人
人口密度266人/km²

HKT48
福岡市
人口1,521,497人
人口密度4,450人/km²
福岡都市圏
人口2,470,734人
人口密度2,113人/km²
@728kf 私も前髪伸ばそうかな~伸ばしてNGT48入りなよ👏�� #NGT48
NGT48わらたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガッツリ地元やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜNGT48なのwwwwwww
新潟何もないよwwwwwwwww
米しかないよwwwwwwwww
人集まらないよwwwwwwwwww
新潟にNGT48誕生 10・1新劇場オープン …に ひでぇびっくり
NGT48の曲で米とか農家関係とかほんまやめてなwww
えっ!NGT48(//>_>//)

あたしには無縁だと思ったやつ何人もいるだろおおおおお
@masuuuysk
2回1回はパチンコのCM流れるし()
もしかしてNGT48のために新潟駅工場してたんじゃ…
アルビレックスとか専門学校とか色んなもんを運営してるNGSグループのお力なのかかしらね?このNGT48は。
いやぁ、面白いなあ。取り敢えず良さそうなメンバー入れて欲しい。
NGT48とか出来るのか…
農業系アイドルかな?
NGT48できるんだ‥‥(笑) 高校の時ソルフェの教科書の落書きと、中央祭練習の時やった総選挙ごっこ思い出した。懐かしい(笑)
AKBグループからだれかしら
NGT48に移籍するのかな?(笑)
新潟にできるじゃん!
NGT48
新潟とか中途半端だし
北海道にしてほしかった
さっそく愛方にNGT48に入ることを勧められた😅😅
NGT48誕生ですか。あれだけの巨大資本とプロモーション力のあるグループなので新潟にも荒波が押し寄せることに。逆にNegicco等も注目される機会になるのではないかな。
かのグループとは音楽性、何よりも「歌」に対する想いの違いは明確なので住み分け的共存になるのではと推測。
なんか、うちのおかんが、姪をNGT48に入れようと画策してるんだが、止めるべきだろうか。。。
NGT48<つりびっと<<<<<<<越えられない壁<<<<<<μ's
NGT48はネガティブ48の略だと思ってしまった
今度NGT48できるらしいねー
新潟とは意外だった。札幌っていう話はどこいったんだろ笑?
可愛い子いるかな。うちが好きな感じの女の子いるといいな←
北海道だと思ってたのに、意外!
新潟にNGT48誕生 10・1新劇場オープン(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-…
…え?ちょっとまって!!!NGT48って何!!!!???wwwwwww
NGT48の歌詞考えよう!"イタリアン"は絶対入れなきゃ(笑)

#NGT48
まさかの地元!!!!!!!
就活本格的に新潟にしようかなwww

新潟にNGT48誕生10・1新劇場オープン | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2047717/f…